人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山寺・宝珠山立石寺

山形旅行のつづき・・・ 



天童温泉に1泊 ゆっくり温泉につかり



8家族それぞれ1年間の変化を話しながら会食



特に今年はあの震災があった後だけに 



宮城県からの1家族の話には 皆で親身に聞き入って



しまいました



食事会場では話は尽きず 1部屋に集まり深夜まで



まあ 毎年のことではありますが・・・・



    



翌日 朝風呂に浸り 朝食もゆっくり済ませ



さあ~ 一路 山寺へ



運動不足がこたえるかも・・・最後までたどりつけるか



不安な気持ちを かかえながら スタート



   



バジルは 2度目の山寺ですが 



前回は20年程前のこと まだ体力もあったし



今のバジルには 体力減退まっしぐら・・・・



ふうふう言いながら 汗かきかき 登りました



はい 最後まで 登れましたよ



   



見晴らしが最高!



山寺・宝珠山立石寺_f0330364_16323750.jpg



山頂からの奥の院



そして市内の眺め



山寺・宝珠山立石寺_f0330364_16323956.jpg



やったぁ~! やっぱり 気持ちがいい



向こうに見える山々がすがすがしい



    



うふふ バジルにも体力が残ってた・・・ルン



2家族は登らなかったけど 6家族は皆奥の院で



お参りが出来ました



    



さあて、日程はあと少し 



ここで また来年の再会を約束しあって



それぞれの方向に 帰路につきました



    



来年は 青森組が担当です



もちろんバジルもですが・・・・



さて 何処にしましょうか



楽しみ♪



   



   



   



 





 


by baziruu | 2011-10-18 23:07 | 旅行記


<< ハックルベリー 持ち寄りランチ >>