人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会ランチ

今日は朝からの雪で 外は真っ白



眺めているには 素敵な雰囲気なのですが



バジルの仕事には いや~な1日でした



車の運転も恐る恐る 道路は長蛇の渋滞になりました



   



昼の合間の時間帯に お話会の仲間と忘年会ランチ



仲間の一人が 郷里に帰ることとなり 送別会も込み



忘年会ランチ_f0330364_52553.jpg



うふふ 素敵でしょ



ちょっと素敵なところで 洋食ランチ



忘年会ランチ_f0330364_525830.jpg



オーガニック 人参スープ



とても濃厚で 人参とは感じさせない美味さでした



忘年会ランチ_f0330364_5251060.jpg



メインデッシュ 魚は鯛



その上にはエビが・・・



忘年会ランチ_f0330364_5251386.jpg



そして メインデシュのお肉



お肉がとても柔らかく 美味しかった♪



バジルはお肉を頂きました



忘年会ランチ_f0330364_5251556.jpg



そしてデザート



黒胡椒入りのアイス 美味しかった~♪



    



今年のお話会の締めくくり



今日のバジルは つる女房を語りました



幼い頃 何度か読む機会のあった つるのおんがえし



愛着のあるお話で 覚えたかったから・・・



それに 地元八戸の民話も 覚えたし



今年の目標は 達成出来たかな



やっと念願が叶いました 



   



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



「こうめ」の布ぞうり



忘年会ランチ_f0330364_5251771.jpg



女性用  23,5センチ



盛岡の友人からのプレゼント用に御注文



やっと 送ることが出来ました



お待たせいたしました・・・喜んでくれたかな



   



   



   





 


by baziruu | 2011-12-17 00:40 | 語り


<< 涙・涙・・・ 残り15日となりました・・・ >>