人気ブログランキング | 話題のタグを見る

¥15000の旅

今朝のbaziru 都心にほど近いところで



朝を迎えました♪





¥15000の旅_f0330364_5271285.jpg



今の職場に変わってから 初めての4連休でした



早速、JR大人の休日倶楽部のキャンペーン 



4日間乗り放題 ¥15,000 で



都心近くの親類宅に 出掛けました・・・ルン♪ 



    



4日間 遊びほうけて 帰路につく今朝 都心は雪景色



朝焼けに 昨夜積もった雪景色が輝いてました



¥15000の旅_f0330364_5271489.jpg



ニュースでは 滑って転んだりの事故 500件とか・・・



数センチの降雪で マヒしてしまう都心



     そうですよね



車は普通タイヤだし シューズはゴム底なんて



履かないし 歩きなれないしね



    



¥15000の旅_f0330364_5271787.jpg



緑の街路樹も 雪を被って 凍えてました



    



東京駅構内エキナカには 沢山のお土産店があり 



甘い香りが漂い 何処を覗いても 美味しそう!



baziruには 目の毒



           



東京からの「はやて23号」



はやぶさカラーのグリーンでした・・・ラッキー♪



初めて乗った E5系車両



茶系の落ち着いたシート 



ヘッドの枕を移動出来るシートに変わってました



    



さあて、明日から 仕事!



頑張らなくっちゃ!!



   



   



   



   



   



   








by baziruu | 2012-01-24 23:09 | 旅行記


<< ¥15000の旅 その2 港町八戸 >>