人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

天気予報を見れば連日氷点下の気温が続く日々です



2月に入り2日ほど心地良い日があったが・・・



   



八戸で インフルエンザ警報が出ているなかで



baziruは風邪をひいてしまいました



お決まりの喉の痛み 悩んだ末病院に



熱は微熱だが 早いうちに治さないと・・・



薬3日分飲んで、喉の痛みは治ったが 咳が出てきた 



今度は4日分の薬を飲み まだしっくりこない



また病院に行ったら こんどは薬を1週間分出しますか?



・・・だって  おいおい・・・そんなぁ~



   



どちらにしても、歳を重ねると 治りが遅いね



日頃の用心が肝心かな



・・・・という訳で ブログもさぼりぎみ



やっと 復活できました



    



風邪_f0330364_5275268.jpg



午後の出勤時間 



空にはフェルトで作った羊のような雲がうかんでました



日本海側では またまた大雪のようで



高齢者の方々の住まいを考えると心が痛みます



風邪_f0330364_5275587.jpg



雲を眺めていたら 貨物列車が・・・



のどかな 通勤途中でした



    



青空ですが 外はマイナス5度



突き刺さるような寒さです



流れのある大きな川も凍りついてしまいました



       



baziruはヒートテックの肌着を増やして



温かくして ホッカイロはやりすぎかな・・・・



  



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



「こうめ」の布ぞうり



風邪_f0330364_5275734.jpg



男性用  26。5センチ



赤が好きな男性ということでプレゼント用に



御注文頂きました



    



 2月14日の講習会ですが



 定員オーバーとなりました



 沢山の申し込みありがとうございました



   



   



   












by baziruu | 2012-02-10 04:22 | 日記・エッセイ・コラム


<< 馬淵川 暴風雪 >>