人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟の旅 STOCK BUSTERS

旅での楽しみのひとつ お買物。
baziruは ついついお財布の紐がゆるくなってしまいます。
今回の旅行の企画の中で 気なっていたのが
「STOCK BUSTERS」
キッチン用品のアウトレット。

三条市は刃金の街でもありますから、長年の夢
切れる包丁が欲しいと願っていたbaziruは期待満々。

そこは、倉庫のような建物で、中に入ると
キッチン用品が沢山・・・・。
包丁も、あるある沢山ありすぎて、・・・価格はなんと、安過ぎ!!
これで本当に切れるの??

・・・と、疑い深いbaziruはとうとう、購入の決断が出来ませんでした。
ステンレスボール67センチ¥3000程。
baziruは味噌作りに、地元で購入したときは¥6000近かったのに。
なんて、ぶつぶつ言いながら・・・。

結局、購入できたのは・・・これ

新潟の旅 STOCK BUSTERS_f0330364_1126161.jpg

スープ用のスプーン
以前から欲しくて気になってたけど
なかなか買えなくって、ライススプーンで代用してました。
これいくらだとおもいます?
驚きますよ・・・・^^

なんと ¥68 びっくりでしょう
やっぱり 包丁買ってくればよかったかな・・・
なんて 今頃後悔しております















by baziruu | 2012-09-27 00:59 | 旅行記


<< 新潟の旅 イヨボヤ会館 新潟の旅 北方文化博物館 >>