人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公休日

公休日、2連休も今日で終わりました。
若者家族は先程、愛知に向けて移動開始しました。
明日から寒気で大荒れとか・・・ちょっと、心配です。
baziruは明日から、残り5日間、お仕事です。

2連休なんて久しぶり。
でもこの時期の2連休は大忙し。
ゆっくり遊びにも行けないし・・・しょうがないね。

昨日は近くの池に行ってみました。

公休日_f0330364_1332162.jpg


薄氷が張った池には、1家族の白鳥しかいませんでした。

公休日_f0330364_1332480.jpg



氷の合間を、白鳥が近づいてきました。
お父さん白鳥を先頭に、子供が3羽。

公休日_f0330364_1332628.jpg



じ~っと、何かを待っているような・・・。
誰かが、餌をあげているのでしょうか。
人なれしているのかしら・・・。

公休日_f0330364_133281.jpg



後ろの子供も・・・じ~っと・・・。
「ごめんね。何も持ち合わせがないの・・・。」

しばらく、傍から離れませんでした。

公休日_f0330364_1332102.jpg



やがて、水から上がると、毛つくろい。

公休日_f0330364_13321362.jpg



念入りに、・・・。

公休日_f0330364_13321670.jpg


子供白鳥も羽を広げると、一丁前。
公休日_f0330364_1332182.jpg



早く大きくな~れ!!

公休日_f0330364_13322131.jpg



車のガラスが凍りついた、寒い朝でした。




今年、最後の御注文
2足の御注文も、やっと納品出来ました。

公休日_f0330364_13322458.jpg


満足していただけますように・・・。

公休日_f0330364_13322613.jpg


いつも、御注文ありがとうございます。
新年も宜しくお願い致します。




















by baziruu | 2013-12-26 23:42 | 日記・エッセイ・コラム


<< 銀世界 ホワイトクリスマス >>