人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式

3月も中を過ぎ、彼岸の入り
はやいですね。

孫2番目の卒園式でした。
baziruu婆ちゃん、カメラ持っていそいそと・・・。
ご両親の出席は、普通ですが
婆ちゃんは・・・いなかったかも(笑い)

卒園式_f0330364_21281570.jpg

式典の準備もバッチリ
赤いロードの両脇のお花も素敵です


卒園式_f0330364_21282409.jpg

いよいよ 始まり
卒園証書を園長先生から頂きました。

卒園式_f0330364_21283492.jpg

緊張気味の孫ちゃん


卒園式_f0330364_21303352.jpg

記念撮影も沢山撮りました


卒園式_f0330364_21304165.jpg

大好きなママtと証書を眺めて
皆のありがとうのメッセージをいっぱい聞かされて
ウルウルの婆ちゃんでした。


卒園式_f0330364_21304949.jpg

「みんなにやさしくする」
絵が上手かったんだね。
いろいろと賞を貰ってましたよ。
その中の1枚
婆ちゃん大好きな 1枚です

今度は、1年生だね。
楽しみです












by baziruu | 2016-03-17 21:43 | 家族


<< あれから5年 >>